2020年09月10日

催眠療法 体験談:ヒプノセラピー・コーチング・潜在意識のDiamond全記事一覧

全記事の一覧を見られるようにいたしました。

催眠療法 体験談:ヒプノセラピー・コーチング・潜在意識のDiamond
⇒全記事一覧


催眠療法 体験談:ヒプノセラピー・コーチング・潜在意識のDiamond
旧タイトルは、
『ヒプノセラピー・催眠療法・コーチング体験談Diamond Happiness〜心の声にミル・メルシー』
〜潜在意識からのメッセージ・みなさまのお声〜

※無断転載を禁じます。


◆セッションを受けたい方、ご興味のある方はこちらからご覧ください。
■前世療法★ヒプノセラピー*Skype*コーチ★ローズのAmebaブログ:
⇒URL:http://ameblo.jp/hipunoserapi-coach/
ヒプノSkypeハイヤーセルフ★未来*前世療法
インナーチャイルドセラピー人生恋愛悩み相談セラピストローズの心の旅





お問合せ、ご質問、お申込み、ご予約などはこちらからのメールフォームへどうぞ。
⇒★メールフォームです


ラベル:
posted by ヒプノセラピスト・コーチのローズ at 18:00| 東京 ☀| ヒプノセラピー・催眠療法・コーチング体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

ヒプノセラピー・催眠療法・コーチング体験談Diamond Happiness〜心の声にミル・メルシー

ヒプノセラピー(催眠療法)・コーチングの体験談のブログです。

みなさま、ご無沙汰しております。または、はじめまして^^
ヒプノセラピスト・コーチのローズです。
現在は、奈良県にてヒプノセラピー・催眠療法とコーチング・カウンセリングを
スカイプ(skype)の無料通話を使って行っています。

ヒプノセラピーのセッションをクライアントさんにしていると、
本当はどうしたいのか?本当はどうありたいのか?と言うことを
質問することが多いです。

そして、例えば仕事を頑張っているクライアントさんも、
催眠をかけていったり、ハイヤーセルフの言葉を聴いていくと、
本当は、そうしたいわけじゃなかったりして・・・

本当にどうしたいのか、どうなりたいのか、
そんな本心や、魂の声をたくさん聴かせてもらいました。

本当は、何がしたいのか?どうなりたいのか?etc
クライアントさんに問い続け、答えを聴くうちに、
自分にもどうしたいの?って問い続けていたんでしょうね。
当時の私の心は、南の島でいっぱいになっていきました。

クライアントさんの了解を得て、掲載させていただける体験談は
ドンドン増えていきましたが、なかなか、更新することができず、
後半は、実は友人に記事のUPを手伝ってもらっていました。

個人情報にかかわる部分は、カットして、原稿になる部分だけを
送って、記事にしてもらっていたのですが、
そのうち、その原稿部分を送るということすら、
しなくなってしまった私でした。

南の島に行って、その時は、わりとすぐにヒプノセラピーを再開するつもりだったのかな?
それすら、覚えてませんが、いつでも、再開できるように、体験談のブログは
作り上げようと思っていたのが、だんだん、そういう気も無くなっていって・・・

あれから、いろいろありました。
でも、結構、自由で、幸せな日々だったと思います。
長い年月ですので、ひとことでは、書き表せません。

たとえば、住居だけでも、
沖縄の石垣島⇒実家の神奈川⇒震災後の4月。猫を連れて沖縄の那覇市⇒2013年より奈良県奈良市。

まさか、奈良に来るとは私も思ってなかったけど、(ちょっとびっくり・笑。)
導かれるように物事が進んで、奈良に来てますよ。

そして、またヒプノセラピーを再開しようとして
ブログを立ち上げ、練習を続けてきています。

記事となる、体験談を提供してくださったかたがたありがとうございました。
もし、取り下げて欲しい体験談や、変更して欲しい部分がありましたら、
こちらからお知らせください。
お問合せ、ご質問、お申込み、ご予約などのメールフォームです。
⇒★メールフォームです



そして、記事の作成を手伝ってくれた、aちゃんありがとうございました。
ホームページをを削除しちゃって、他の人のサイトになってることに気づいたときに、
一時、記事を全部下げちゃってたんだけど、また、UPしました。

ただ今回、体験談のブログにしたかったので、一部記事を変更しています。
もしかして、ご本人なら変化に気づくかも^^
そのときは、こういう理由ですのでご了承くださいね。
いつも、年賀状ありがとうね^^

ヒプノセラピスト・コーチのローズ


◆セッションを受けたい方、ご興味のある方はこちらからご覧ください。
■前世療法★ヒプノセラピー*Skype*コーチ★ローズのAmebaブログ:
⇒URL:http://ameblo.jp/hipunoserapi-coach/
ヒプノSkypeハイヤーセルフ★未来*前世療法
インナーチャイルドセラピー人生恋愛悩み相談セラピストローズの心の旅

posted by ヒプノセラピスト・コーチのローズ at 22:22| 東京 ☁| ヒプノセラピー・催眠療法・コーチング体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

◆セッションをしばらくお休みいたしますm(__)m◆

◆追記2
ヒプノセラピーとコーチングを再開しようと思います。
こちらでブログをやっています。
http://ameblo.jp/hipunoserapi-coach/
よろしければ、見に来てください。

また、以前のホームページが別の方のサイトになっている件は、
ドメインを解約のは私なので、仕方がありません。
気づいた当時はちょっとショックでしたが、
今は気にしておりません。
順次、リンク先を訂正していこうと思っております。


2014年7月17日追記

◆追記
現在、ホームページも削除してしまいました。
サーバーもドメインも契約更新していません。
先日、ふと昔のURLをのぞいたら、
どなたか知らない方のアフィリエイとサイトになっていて
ちょっと、いえ、かなりショックを受けました。涙。

もし、リンクを張られている方、
以前のURLをたずねてくださった方などいらっしゃいましたら、
驚かれたかもしれません。申し訳ございません。

当方、ダイヤモンドハピネスとはまったく関係がないサイトです。
ご了承くださいませ。

以上、2011年5月某日追記



ローズです。
実は、わたくし、
8月ころからしばらく石垣島に行くことに決めました。
そのため、7月一杯で神保町のセラピールームは
しばらくお休みいたします。

もしかしたら、意外と早く帰ってきて再開するかもしれませんが
今のところの予定では、しばらく石垣島に滞在する予定です。

◆石垣島でのセッション情報

や、

◆東京方面に戻って来てセッションを行う折には、


ホームページやブログでアナウンスする予定です。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

なお、
◆7月のセッションの件ですが、

現在すでに入っている予約と、今後の準備を考えますと、
ご予約がお受けできない状態です。
まことに申しわけございませんが、
他のセラピストさんを当ってみてくださいませ。
セッションをご希望の方、大変申しわけございません。
予定を調整したリしておりましたが、このような判断をいたしました。





posted by ヒプノセラピスト・コーチのローズ at 22:50| 東京 🌁| ヒプノセラピー・催眠療法・コーチング体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

多次元での癒し:アダルトチルドレン・前世・ハイヤーセルフ◆母を許し、理解し、自由になる◆ヒプノセラピー・催眠療法

■多次元での癒し:アダルトチルドレン・前世・ハイヤーセルフ◆母を許し、理解し、自由になる◆ヒプノセラピー・催眠療法

幼少期のトラウマをインナーチャイルドワークで癒し、
ヨーロッパでの前世を経験し、
ハイヤーセルフとの会話でメッセージを受け取り、
ハイヤーセルフと繋がりました。
多次元に渡るセッションです。


◆ハイヤーセルフと繋がるより
自分がかわいくなった。
今までは自分のことを攻めることが多かったけど、
自分ががんばっている子に見える。

◆前世療法より
ヨーロッパ。400年前。
ロングヘア金髪女性。お城
母に閉じ込められる。

母を許して理解すること。
今の私はできる。

◆ハイヤーセルフより
自由に生きなさい。
人のいいなりに生きてはいけない。
恐れないこと。自分を愛すること。人を信頼すること。
まず、母との関係を今回解決しなければならない。
そして、自由になること。
表現することは、自由になることを助けます。
恐れを克服して表現すること。

◆退行催眠療法・インナーチャイルドワークより

助けに来てあげたよ。
手をつないで、一緒にいてあげる。
すると、子供の自分は元気になった・・・!
悲しそうだったけど、もう元気になった。


…………☆…………☆…………☆…………☆…………

【セッションの内容:毒親経験・アダルトチルドレン・子供時代・幼少期トラウマ・
インナーチャイルドワーク・前世療法・ハイヤーセルフセッション・生きる意味・
ハイヤーセルフと繋がる等】

**セッションメモより  ********

◆退行催眠療法
《子供時代・幼少期・インナーチャイルドワーク》

明るい。まぶしい。

光があるだけ。部屋にいない。
まだどこにいるかわからない。

どんな姿勢をしているのか・・・。
わからない。

周りがまぶしい光がある。

どこでもドアがある。
木の枠で赤い扉が見える。


子供のときに住んでいた家が見えた。

借りた家、もう今はない家。
家の前に庭に大きな桜の木があって
桜が今咲いている。

家は古い家。さびしい感じ。

自分は、3歳くらい。

人はいない。
家の外から見ている。

さびしい感じがして、家の中に入れない。庭にいる。
家の中にはいるかもしれないしいないかもしれない。

暗い感じがする。なんか入りづらい。


父。きらい。
母。きらい。



いじわるするから。
悪いことしてないのにたたく。
お母さんがたたく。

たたかれるとこわい。


何をしても怒る。
私のことが嫌いなの。
いつもいじわるするから、

お父さんはなにもしないから、きらい。
お父さんに助けてほしい。

助けてくれる人誰もいない。


寂しい。


<< インナーチャイルドを癒す >>

お母さんが子供で、自分自身のこともうまくあつかえないし。
私のこともうまく扱えない。
お母さんもさびしい。


   助けに来てあげたよ。


そう、言ってあげた。

子供の自分は「ホントかなあ?」って思っている。
あまり、人を信じられなくなっている。

手をつないで、一緒にいてあげる。



すると、子供の自分は元気になった・・・!

悲しそうだったけど、もう元気になった。
ちょっとの愛情をかけてあげたら、
あんまりたくさんいらない。




◆前世療法

<< 次のシーン・過去生へ・・・ >>


お城みたいなものが見える。
ヨーロッパみたいな感じ。

上から見ている。
お城の上が気になる。
塔があってそこだけフォーカスしている。
たぶん、女の人がいて、たぶん監禁されている。
幽閉されている。

中に入った。
外の景色が見えるので、
光もまあまあ入ってきてそれなりに明るいところ、

でも、そこから出ることはできない。

10代後半からそこにいる。
今は20代。
服。長いドレス。シンプル。
ロングヘアで金髪。

ローズ。
カタカナの名前。
400年前。




<< その過去生・死の場面 >>


同じ場所。30才ちょっと。
ずっとそこにいてそこで死んだ。

もう死にかけている。
意識が朦朧としていて気力がない。
ご飯もずっと食べていない。

親が閉じ込めた。
何かの理由で閉じ込められたけど、ホントの理由ではない。

母が閉じ込めた。

その人は、今の人生でのわたしの母かもしれない。

母私に嫉妬をしている。
なぜかはわからない。


 ◆ヒーリングワーク・エネルギー変換タイム

さっきわかったのは、
わたしはご飯を食べないで自分で餓死した。
もうそれしか方法はなかった。

父がいた。

誰も出してくれなかった。

ただ、私は母を恨んでおなかをすかせて死にました。

私は自分の意思で食べないで餓死した。
それが唯一できる反抗だった。
今上から見ているがあまりつらい感じはしない。


    + + +

<< その過去生でやりのこしたこと >>

母と和解できなかったこと。分かり会えなかったこと。
母を許すこともできなかった。

今の人生。同じことをしている。
母はまた私を拘束している。

でも、今回は幽閉されてないから私は自分の意思で逃げられます。


もう大丈夫、逃げられた。


母を許さなければならない。

理解すること。


・・・できます。

母は愛がほしい。

今の私はできる。



◆ハイヤーセルフセッション

扉。
空。青空。
年をとった男の人。

今の人生は──。



   自由に生きなさい。



   人のいいなりに生きてはいけない。




私はずっとお母さんの言うとおりに生きてきた。

今この人生で自分で選んで自分で生きることを学んでいます。



・・・がんばる。
気が付かないで人のいうなりになってることがある。
それができれば自分の道を選択できる。


    + + +


今はだんなのいうとうりに生きようとしている。
自分では意識していないけど、自分の思うことよりも
人の思うことを実現しようとしてしまう。
無意識にしてしまう。それを自分の意思だと思っている。



(旦那さんは)
自分のイメージする女性でいてほしいと思っている。
あまり、自立してほしくない。自分に頼ってほしいみたい。
自分が守っていてあげたい。だからあまり強いと困る。

自立したい。
私は私の意志で選択したい。
選択できないときもある。

自分で選択していると思っているけど、
自分で選択していないこともいっぱいあります。

人の意思を自分の意思だと思い込んでしまう。



<< 変えるために >>


     おそれないこと。
     自分を愛すること。
     人を信頼すること。



漫画が描けない。過食。?

恐怖心を克服しなければ駄目です。

自分の才能を恐れています。

人から嫉妬されることが怖いのです。




<< 今やるべきこと >>

人からどう思われるかということを
いつも気にしているので動けなくなっている。



   開放すること。
   恐怖心を克服すること。




方法は──



   人を信頼すること。




<<生まれてきた意味 >>


   まず、母との関係を今回解決しなければならない。

   そして、自由になること。

   表現することは、自由になることを助けます。
   
   恐れを克服して表現すること。



<<ハイヤーセルフと繋がるワーク >>

自分がかわいくなった。
今までは自分のことを攻めることが多かったけど、
自分ががんばっている子に見える。



 …………☆…………☆…………☆…………☆…………





☆Aさまありがとうございました♪ローズ

*****************************************************
◆セッションを受けたい方、ご興味のある方はこちらをご覧ください。
→URL:http://ameblo.jp/hipunoserapi-coach/
◆ダイヤモンドハピネス◆ヒプノセラピー◆コーチング
◆東京都神保町すぐ・夜遅くまで可★
催眠療法では前世療法 (過去生療法・過去世療法)/退行催眠療法・幼児退行・年齢退行・母胎内退行・受胎前.中間生退行(中間世退行)/インナーチャイルド/ハイヤーセルフ(ハイアーセルフ)/サブパーソナリティー(副人格)/未来世療法・未来巡行(未来順行)/光の言葉セラピーなどのセッションを状況に応じて行います。催眠誘導中にはレイキヒーリングも組み合わせ可です。
*****************************************************
posted by ヒプノセラピスト・コーチのローズ at 00:00| 東京 🌁| ヒプノセラピー・催眠療法・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

前世療法・ハイヤーセルフ◆白い扉へ・・・!◆ヒプノセラピー・催眠療法

■前世療法・ハイヤーセルフ◆白い扉へ・・・!◆ヒプノセラピー・催眠療法
【過去世・過去生・前世・高次の存在・白い仏像・フォーカシング(光の言葉セラピー)】

□ハイヤーセルフ・高次の存在より

白い仏像が見える。

  前世について
  あれは通過点のひとつ。
  気にしなくてよい。
  学ぶことはない。

  本当はなにをやりたい?

  男女問わず良い人にめぐりあえるか、
  30代くらいでなんかあるかもしれない。


  死なないで生きること・・・。

ハイヤーセルフとひとつになる。
一回り大きくなった気分。


□前世療法・フォーカシング(光の言葉セラピー)より


人生を振り返ってみる。
どうってこと無い一生だった。
特に名を残さなかったし・・・。

カラダのおなかのちょっと上、むなしい感じがする。


自分で手でつかみとる。

・・・取れた。

中身が無くなった。

それを焼いてしまおう。

[〜ヒーリングタイム〜]


…………☆…………☆…………☆…………☆…………

◆ヒプノセラピー体験談◆

**セッションメモより*******


野原にいる。
具体的にはイメージできない。
真っ青な空、黄緑色の草。
5メートル先に木が1本生えている。

ちょうど良い温度。

扉が見える。
3メートルくらいの大きさで、金の取手、白い扉。

4次元世界。
緑と紫と白が混ざっている。

気分は良くない。

外は、塊が下にあるようなところ。
足元に意識を向けてみると、黒いスニーカーを履いている。

今の服。髪型今のまま。

ちょうど今。
立っている。
眺めている。


混沌としていて何もわからない。


赤ちゃん。
胎児ようなの格好をした赤ちゃんが見えます。


たぶん、生後8,9ヶ月くらいの赤ちゃん。

幸せそうではない。
眉間にしわ。
何がそんないいやなの?
口の中に指を入れてるから、
しゃべれない。




<< 次のシーン・・・ >>


前面は真っ白い世界。
落ち着くところのように感じる。

白い衣装を身に纏っている。
長い黒髪をしている。
男女不明。
年齢は、30か40歳くらい。

たぶん外国人。
イタリアの方の人。


妻がいる。
子供は幼い子が一人いる。

道がある。
白い道。
まっすぐ。

ひたすら前に歩いている。



< 歩いている目的は >


…わからない。



空が黒い。
白っぽい気がするが、細い道でレンガみたいな道だ。
灰色っぽい土。
灰色の衣装。
ボロを身に纏っている。

その人はひげを生やしていている。
お金をちょっと持っている様子。

もうすぐ、雨が降ってくるようだ。

行く先には妻と子供が待っている。
雨に振られたら困るから、ちょっと急いでいるみだいだ。



<<その過去生の次のシーン >>


ベットに根っころがっていて
苦しんでいてもう少しで死にそう。

治らない病で、死にそう。

薬も無い。

さっきとあまりかわらない様子で、年齢は40代後半くらい。

家族がいる。
周りにいて、あまりキレイでない家で、木造の家が見える。
内装が木のベットで、レンガ造り家で木造。


・・・水がほしい。
すごい、汗が出ている。


もうろうとしていて、よくわからない。
左胸の当たりがいたい。
胸を抱えている。



人生を振り返ってみる。
どうってこと無い一生だった。
特に名を残さなかったし・・・。




<< 気づき学び >>

下手に結婚しないこと。
あんまり、妻と子を好きでなかったし。




<< やりのこしたこと >>

戦場に出て戦いたかった。
そうした方が、裕福になれたから。
戦いたいし、裕福になりたかった。
戦いとは、つまり、がんばりたいということ。

体力的に向いてなかった。

むなしさが同じ感じ。
妻と子が今の人生で誰に当たるのか、わからない。


カラダのおなかのちょっと上、むなしい感じがする。

[虚しい感じは]

もやもや、うすむらさき、
手のひらより大きい。
やわらかい。
楕円形。



自分で手でつかみとる。

・・・取れた。

中身が無くなった。

それを焼いてしまおう。

[〜ヒーリングタイム〜]

《ハイヤーセルフへ会いに》

普通の化粧板の白い扉が見える。

扉を開けたら、すぐ閉まった。


今度は、黒っぽい扉が見える・・・。

この黒い扉を開けたい。

・・・開いた。

黒い。
黒いのが、じわじわ出ている。

嫌ではない。
水晶みたいな鉱物がある。
鳥が飛んでいる。
人じゃない。

クリオネっぽい。
魚の一種。

身軽な感じ。
白っぽい透明な、哺乳類みたいな生き物がいる。


(これは、Yさんの一部でもあり、本体でもある──。)


ずーとまえから、
さっきの死んだときから、
黒い部屋に入ってきたところ、

・・・ハイヤーセルフに会いに来たけどいない。

ハイヤーセルフはまだYさんに影響およぼしていない。




白い扉が見えてきた・・・。

開いた。

白い仏像が見える。

そして、何かを語っている・・・。


  前世について
  あれは通過点のひとつ。
  気にしなくてよい。
  学ぶことはない。

  本当はなにをやりたい?

  男女問わず良い人にめぐりあえるか、
  30代くらいでなんかあるかもしれない。


  死なないで生きること・・・。



そして、
ハイヤーセルフとひとつになる。
一回り大きくなった気分。



 …………☆…………☆…………☆…………☆…………



☆Yさま、ありがとうございました♪ローズ

*****************************************************
◆セッションを受けたい方、ご興味のある方はこちらをご覧ください。
→URL: http://ameblo.jp/hipunoserapi-coach/
◆ダイヤモンドハピネス◆ヒプノセラピー◆コーチング
◆東京都神保町すぐ・夜遅くまで可★
催眠療法では前世療法 (過去生療法・過去世療法)/退行催眠療法・幼児退行・年齢退行・母胎内退行・受胎前.中間生退行(中間世退行)/インナーチャイルド/ハイヤーセルフ(ハイアーセルフ)/サブパーソナリティー(副人格)/未来世療法・未来巡行(未来順行)/光の言葉セラピーなどのセッションを状況に応じて行います。催眠誘導中にはレイキヒーリングも組み合わせ可です。
*****************************************************

posted by ヒプノセラピスト・コーチのローズ at 00:00| 東京 ☔| ヒプノセラピー・催眠療法・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ロンドンに行きたいのなら行くしかない!◆コーチング・カウンセリング・心理療法

■ロンドンに行きたいのなら行くしかない!◆コーチング・カウンセリング・心理療法
【コーチング カウンセリング NLP 神経言語プログラミング 心理療法】
 
*ロンドンに行くために具体的な行動がわかった。
*何をしたらいいのかわかった。
*躊躇している原因がわかった。
*何をすれば助けになるかがわかった。
*本当にやりたいことは何かを突き詰めることが大事。
*どうしてもロンドンに行きたいのなら行くしかない!
*何をしたらいいかが見えてきて不安が少し減った。
*ヒプノセラピーとの組合せも有効だと思った。
*○○となると、率直に物事が見えてくるのだと感じた。


 …………☆…………☆…………☆…………☆…………

◆コーチングを受けてみて

自分が今、どこでつまづいているのか、
ロンドンに行くために必要な具体的な行動
(何をしたらいいのか)が分かった。

また、ロンドンに行きたいという気持ちはあるものの、
経済的な面が心配で躊躇していることもわかった。



◆良かった点 

ロンドンに行きたいと思いつつも、
全然実現にちかづいているように思えなかったのだが、
経済的な不安がブロックをしているのだということ、
また、それに対して具体的な金銭的計算を行なえば助けになる
ということが分かった。



◆気づき学び

いずれにしても、
自分が「本当にやりたいことは何か」を突き詰めて行くことが
大事だと感じました。

その上で、どうしてもロンドンに行きたいのであれば
もう行くしかないと思います。



◆次のステップに進むために「何をしたらいいか」が見えてきたので、
不安が少し減ったように感じる。


◆コーチング単独もいいと思いますが、
ヒプノセラピーとの組み合わせなども有効だと思います。

例えば今回の私の例で言うと、
具体的行動については明確になりましたが、
それを実行して行く上で経済的不安を軽減すれば
より一層コーチングで得た内容が生かせると思います。

(せっかく具体的行動のアドバイスをいただいても、
 経済的不安が根底にこびりついていたりしたら
 なかなか行動に結びつかなかったり、
 「こんなことしてても、やっぱりだめなんじゃないか」などと
 不安におそわれたりすることがあると思うので)。



それから、「****な**」から「****」をみるエクササイズが
面白かったです。

もうすぐで○○となると、率直に物事が見えてくるのだと
改めて感じました。




 …………☆…………☆…………☆…………☆…………



☆Kさま、ありがとうございました♪ローズ

*****************************************************
◆セッションを受けたい方、ご興味のある方はこちらをご覧ください。
→URL:http://ameblo.jp/hipunoserapi-coach/
◆ダイヤモンドハピネス◆ヒプノセラピー◆コーチング
◆東京都神保町すぐ・夜遅くまで可★
◇コーチ養成機関CTIジャパン応用コース修了
◇平本流(エグゼクティブコーチ)ビジネスコーチング/ライフコーチング受講
◇NLPプラクティショナー
*****************************************************


posted by ヒプノセラピスト・コーチのローズ at 00:00| 東京 🌁| コーチング・カウンセリング体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

コーチング◆本当に驚きでした!本当にすっきりしました。効果に驚いています。

■コーチング◆本当に驚きでした!本当にすっきりしました。効果に驚いています。
【コーチング カウンセリング NLP 神経言語プログラミング 心理療法】


<< コーチングを受けてみて、いかがでしたか >>

◆自分は相手の立場に立った発言を心がけているつもりだったが、
実は本当には気持ちを理解していないことに気づきました。

自分の本当に反省すべち点に気づき、
今後全ての人間関係において
役に立てることができる確信が持てました。

ここまで気づけたことは本当に驚きでした!



◆本当にすっきりしました。
効果に驚いています。


◆CTIのセミナーを受けてみたくなりました。



■コーチ養成期間:CTIジャパン http://www.thecoaches.co.jp/index.html




 …………☆…………☆…………☆…………☆…………



☆myさま、ありがとうございました♪ローズ

*****************************************************
◆セッションを受けたい方、ご興味のある方はこちらをご覧ください。
→URL:http://ameblo.jp/hipunoserapi-coach/
◆ダイヤモンドハピネス◆ヒプノセラピー◆コーチング
◆東京都神保町すぐ・夜遅くまで可★
◇コーチ養成機関CTIジャパン応用コース修了
◇平本流(エグゼクティブコーチ)ビジネスコーチング/ライフコーチング受講
◇NLPプラクティショナー
*****************************************************

posted by ヒプノセラピスト・コーチのローズ at 00:00| 東京 🌁| コーチング・カウンセリング体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

レイキ、リラックスできました…!話がしやすかったです。安心できました。◆ヒプノセラピー・催眠療法

■レイキ、リラックスできました…!話がしやすかったです。安心できました。◆ヒプノセラピー・催眠療法

セッション後に いただいた ご感想です。

<< セラピストについて >>

先生がやさしく、リラックスしておられるので
話がしやすかったです。安心できました。



<< 催眠状態へ誘導するあいだがのレイキはいかがでしたか >>

とてもよかったです。
リラックスが深まり、催眠に入りやすいと思いました。


<< ヒプノセラピーについて >>

何かの事情で母に嫉妬され、陰謀にはめられて、
10年以上幽閉された らしい。

自分で食事をとらずに、自殺したようです。



<< ヒプノセラピーを受けた後で >>
 
まだ、変化は感じられません。

過去を思い出したい自分と、怖がって、
必死でそれを止めようとする自 分がいて、
集中できませんでした。

おおざっぱには思い出しましたが、
重要なところをまだ思い出していないので
まだ取り組みをつづけないと、
大きな変化はないかもしれないと思っています。



<< 催眠状態について >>

通常とはちがう状態に一瞬なりましたが、
怖がってしまい、深い催眠にははいれなかったと思います。

それから、ずっとまぶしい感じがあり、
過去世のヴィジョンがかすみがちでした。(光で)





 …………☆…………☆…………☆…………☆…………



☆Aさまありがとうございました♪ローズ

*****************************************************
◆セッションを受けたい方、ご興味のある方はこちらをご覧ください。
→URL:http://ameblo.jp/hipunoserapi-coach/
◆ダイヤモンドハピネス◆ヒプノセラピー◆コーチング
◆東京都神保町すぐ・夜遅くまで可★
催眠療法では前世療法 (過去生療法・過去世療法)/退行催眠療法・幼児退行・年齢退行・母胎内退行・受胎前.中間生退行(中間世退行)/インナーチャイルド/ハイヤーセルフ(ハイアーセルフ)/サブパーソナリティー(副人格)/未来世療法・未来巡行(未来順行)/NLP/心理療法/フォーカシング(光の言葉セラピー)などのセッションを状況に応じて行います。催眠誘導中にはレイキヒーリングも組み合わせ可です。
*****************************************************







posted by ヒプノセラピスト・コーチのローズ at 00:00| 東京 ☁| ヒプノセラピー・催眠療法・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

コーチング◆簡単なことで悩んでいた…!

 …………☆…………☆…………☆…………☆…………


Aさま


<< コーチングを受けてみて、いかがでしたか >>

最初はどうすればいいのか、
コーチングって何だろう?っていう不安もありましたが、
お声を聞いて安心しました。  

結果からいうと『なんだこんな簡単な事に悩んでいたのか』
まだ全然悩む段階じゃなかったんだ、と、
思う所で足踏みしていることに気付かされました。

今はまだ進んで行動しなければならない段階です。
色々、試して行きたいと思います。

ありがとうございました。




 …………☆…………☆…………☆…………☆…………




☆Aさまありがとうございました♪ローズ

*****************************************************
◆セッションを受けたい方、ご興味のある方はこちらをご覧ください。
→URL: http://ameblo.jp/hipunoserapi-coach/
◆ダイヤモンドハピネス◆ヒプノセラピー◆コーチング
◆東京都神保町すぐ・夜遅くまで可★
◇コーチ養成機関CTIジャパン応用コース修了
◇平本流(エグゼクティブコーチ)ビジネスコーチング/ライフコーチング受講
◇NLPプラクティショナー
*****************************************************

posted by ヒプノセラピスト・コーチのローズ at 00:00| 東京 ☁| コーチング・カウンセリング体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ヒプノセラピー・催眠療法ご感想◆気持ちが穏やかになったみたい…!◆ハイヤーセルフ

■ヒプノセラピー・催眠療法ご感想◆気持ちが穏やかになったみたい…!◆ハイヤーセルフ


◆ヒプノセラピー・催眠療法のご感想・体験談です

<< セッションは >>

とても話しやすかったですよ。
カウンセリングの進み方も良かったし。
言いにくいところとか、無理していわなくていいから。
みたいなのが伝わって助かりました。


<< ヒプノセラピーを受けた後 >>

・気持ちが穏やかになったみたい。

・8年前の出来事が自分の中で
 さほど辛いことだっていう意識がなかったので

 そこを見たことがとても驚きました。

・些細なことが楽しかったり、嬉しかったり、気持ちが暖かくなったり
 しばらく忘れていた感覚がちょっと戻ったみたい。
 マイナスのことって絶対考えちゃうだろうけど、
 考えそうになったら
 楽しいことを考えたり・思い出したりできるような気がするし、
 実際やっていこうと思います。
 そしたら自然にプラス思考だったころの私に戻れるのかな?



<< ハイヤーセルフセッションについて >>


紫の着物を着ている出家した女の人でした。

余談なんですけど。。。
時代劇が好きって話したじゃないですか?
それと、自分で辛いことがたくさんあると
出家して尼にでもなろうかなって良く思うんですよ。
神社とか仏像とか好きでたまに見に行って和んだりしてます。

自分でのイメージが強すぎて、ハイヤーセルフがそうなったのかな?
そんな気がしました。



<<セッションのストーリー>>

暗い中で小さな日本人の女の子(私みたい)が
足首を手で捕まれて動けない場面がありました。

タキシードのおじいさんと手を繋いで
レンガの緩やかな上り坂を歩いている。
大人になった自分が歩けないでいる。
不自由だけど、さほど気にはならずに穏やかでいる。

傍らにすらっとした男性が微笑んでいる。
その人がそばにいてくれることがとても幸せでいる。

眠ったまま亡くなった。怖い感覚は全くない。


   + + +

現在の私に起こったことです。

8年くらい前で、
当時付き合っていた彼と初詣の帰りのバスの中でのことでした。
ケータイが鳴り、「元気?久しぶり」と
以前勤めていた会社の女の先輩からの電話がありました。

当時仲は良かったけど転職してから、連絡取ってなかったので
何かな?と思ってたら、

「私、○○さんと今つきあってるの」って。
「そうなんだ、良かったですね」って平静を装ってたけど
内心穏やかじゃなかった。 


○○さんは当時の会社での同僚で私の元彼。

○○さんと付き合っていて
別れを意識していたときその女の先輩に良く相談していて、
別れることを強く勧められていた。

(催眠の中で、その女の人が笑っている映像が印象的。)

バスの中で隣にいる彼に話の内容を話すと
「気にすることないよ」って優しく笑ってくれた。

でも、次の日に彼のほんの些細な行動がとても嫌になり
別れてしまった。




<< 催眠状態 >>

初めに怖い映像を見たときはとてもイヤだったけど、
他の映像を見ると怖い感覚はなくなり、
自分の中に出てくるイメージ以外は限りなく「無」に近い感覚でした。



<< レイキ >>

レイキがないとどうなるか分からないけど、
あったほうが入りやすい気がします。

私は暖かい感じがして心地よかったですよ。 



 …………☆…………☆…………☆…………☆…………



☆神楽さまありがとうございました♪ローズ

*****************************************************
◆セッションを受けたい方、ご興味のある方はこちらをご覧ください。
→URL: http://ameblo.jp/hipunoserapi-coach/
◆ダイヤモンドハピネス◆ヒプノセラピー◆コーチング
◆東京都神保町すぐ・夜遅くまで可★
催眠療法では前世療法 (過去生療法・過去世療法)/退行催眠療法・幼児退行・年齢退行・母胎内退行・受胎前.中間生退行(中間世退行)/インナーチャイルド/ハイヤーセルフ(ハイアーセルフ)/サブパーソナリティー(副人格)/未来世療法・未来巡行(未来順行)/NLP(神経言語プログラミング)/心理療法/フォーカシング(光の言葉セラピー)などのセッションを状況に応じて行います。催眠誘導中にはレイキヒーリングも組み合わせ可です。
*****************************************************



posted by ヒプノセラピスト・コーチのローズ at 00:00| 東京 ☁| ヒプノセラピー・催眠療法・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
×

